NEWS お知らせ NEWS お知らせ
NEWS お知らせ
2020.06.15 お知らせ

アベノマスク寄付プロジェクト始動!

新型コロナウイルスの感染拡大防止策の一環として、政府が全世帯に一律2枚の布マスクを配布する、いわゆる「アベノマスク」が12日までに96%、約1億2000万枚を配布し、15日までにおおむね配布完了となると発表されました。

みなさんのお手元にはもう届きましたか?
届いたマスクはご利用になられていますか?「記念に取っておこう』『第2波に備えて備蓄しておこう』とのお声もよく聞きます。

もし『せっかく届いたけど不要だ』『使う予定はない』と放置したり捨ててしまおうと
思われている方がいらっしゃいましたら、ちょっとお待ちください‼︎

まだまだマスクにお困りの方、必要とされている方がいらっしゃいます‼

この度私たちは、みなさんのアベノマスクを少しでも有効活用いただけるよう『寄付したい‼︎』と思われている方からお預かりさせていただき、まとめて寄付させていただこうと考えております。

ご賛同いただける方で、未開封の政府配布布マスク(アベノマスク)がございましたら、ぜひ『菱岡工業株式会社』または『toco*towa』若しくは『toco*towa DELI』へお持ちくださいませ。

※衛生用品であり、自治体や施設等にそのまま寄付させていただきますので、未開封のモノをお願いいたします。
内袋だけでなく、外袋も未開封のモノを対象とさせていただきます。

菱岡工業株式会社では、先般和歌山市に寄贈させていただいた弊社オリジナルフェイスシールド1組を、『toco*towa』『toco*towa DELI』では、toco*towa商品おひとつ(あらかじめご準備させていただいている数種類の中から)をご提供いたしますので、いずれかおひとつお選びください。

ご賛同くださる方は、以下詳細をご確認いただき、ご了承いただいた上でお持ちくださいませ。

期間:2020年6月15日(月)~8月31日(月)の平日の営業時間中とさせていただきます。
(予定につき変更することもございます)

【菱岡工業株式会社オリジナルフェイスシールドをご希望くださる方】

◉本社
住所:和歌山市中島528番地
TEL:073-476-5111

◉西浜工場
住所:和歌山市西浜1660-28
TEL:073-446-8810

どちらかご都合のよろしい方にまずはお電話にてご連絡いただき、受け渡し日時等調整させていただきます。

【『toco*towa』商品をご希望くださる方】

◉『toco*towa』
住所:和歌山市塩屋4丁目6-57
TEL:073-446-2341
営業時間:10時〜17時
定休日:水曜日

◉『toco*towa DELI』
住所:和歌山市中島528番地
TEL:073-488-2102
営業時間:11時〜18時
定休日:日曜日

どちらかご都合のよろしい方の店頭に直接お持ちくださいませ。

※toco*towa商品は1日にご準備できる数に限りがございます。
各店1日15個ずつのご準備となりますので、先着順とさせていただきますことご了承ください。
※商品が品切れする等のことにより、ご希望商品をお渡しできないことがあるかもしれません。
※一般のお客様を優先してご案内させていただきますので、お待たせすることがございます。
※写真の商品はご準備させていただく商品の一例です。

写真の商品はこちら↓↓↓
⚫︎フィアンティーヌ
・ノアール
・キャラメル
・ストロベリー
・抹茶

⚫︎割れチョコ
・ミルク
・ホワイト

⚫︎ガトーショコラ
・スウィート
・ホワイト

⚫︎秋葉山クッキー

⚫︎ボンボンショコラ2個入
・苺ミルク
・生姜

なにぶん初めての取り組みですので、どれぐらいの方にお越しいただけるか不明な上に、スタッフが手間取ってしまうことがあるかもしれません。

温かいお気持ちで応援(ご賛同)いただけますと幸いです。

お持ちいただいた布マスクは、自治体や必要とされている施設などに寄付いたします。

PAGE TOP